ついタイトルなしで書き込んでしまったよ?

やっとホライゾン2上を読み終わったけど

葵が出てきた時全てマッパじゃないとはどういうことか(ぇ

まぁそれはさておき
090619_202018.jpg
Mrブシドー最後の愛機スサノオとか。

1個木曜にフラゲしたの今日仮組みしてたらしょっぱなポリキャップを紛失・・・。

探してみたけど机の上で作ると失くして見つからないなんてジンクスでもあるのか

全く見つからなかったわけで。

しょうがないので今日もう1個買って(なぜか20円安かった・・・)きた。

090620_212441.jpg
で、これが仮組み段階。

組み立てて思ったのが肩のスラスター気なものの位置。

後ろから見るとスッカスカなので横に移動させらんないかなぁと。

イメージとしてはベナウィの肩アーマー(ぇ

だけどそうするとダブルオーライザーとイメージ被りそうな予感。

どうしたもんか。

090619_202058.jpg
ティアーズトゥティアラBD1巻とか。

相変わらず視聴環境ないのに無駄に買ってみる。

まぁ・・・地デジ見てるとDVD買う気がどんどん減ってくるから仕方ない(ぇ

090620_173454.jpg
おまもりひまり文庫3巻とか。

前の話で出てきた狼娘(わんこと読む)とかどうなってるんだろうと思いつつ購入。

でも読む時間あるかなー・・・(汗

090619_201946.jpg
けいおん!イメージソングとか。

メロンに行った時棚に1枚しか置いてなかったのでつい衝動買い。

・・・後悔はしていないよ?

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク