エヴァを見てきたっすよ

新エヴァ劇場版・破を見に行ってきたわけで。
090627_190926.jpg

上映前にヒーリング音楽垂れ流されて眠いわ

序をまだ見終わってないわ

とか不安要素あったものの

見終わってみると

良いものを見させていただきました感でいっぱいに。

特に熱血してるシンジとかパンツとか良かったですよ?(ぇ


見終わった後横浜で買い物。
090627_191146.jpg
メディアワークス的恋姫夢想とかメイド嫁とか。

真じゃない方のコミックなのは何故ーってまだコンシューマで出てないからか。

まぁ中身がそれなりなので良しとしますか。

090627_191212.jpg
ボークスのハルカさんガレキとかー。

WFで買えば良いかなーとか思ってたけど正直幕張は遠いので行けるかどうかわからんですOTZ

なので保険用というか。

とりあえず一家に一個持ってると安心?(なわけがない




追記に破のみ見た段階で思う自分用メモを残してみんとす。
オリジナルの場合

トウジ死亡→カヲル死亡→アスカ負傷等→量産機と強襲部隊による虐殺?

今回の場合

トウジの代わりに式波・アスカが3号機に乗る。

→トウジ死亡が回避、その代わり式波・アスカがダミープラグに食われる。

(この時点で式波・アスカは死亡していない可能性有り。)

ゼルエル戦で真希波・マリが弐号機に搭乗し負傷、弐号機大破。

零号機と綾波はゼルエルに食われるもののシンジの初号機が覚醒して綾波を救出。

(式波・アスカも(予告でも出ていたので)救出されるのでは?)

その後カヲルの乗る六号機にロンギヌスの槍で貫かれる。

((予告で)初号機凍結処理が進む→強襲部隊による虐殺は回避?)

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

真希波 戦艦

【予約】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 真希波・マリ・イラストリアス プラグスーツVer.(ウェーブ/2009年11月下旬)商品価格:3,680円レビュー平均:0.0 新ヒロイン・マリの姿も!ヱヴァイベントにコスプレイヤー終結 ‎2 時間前‎アス?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク