HT-03Aとかホライゾンとかマジスキとか。

前々から予約しておいたグーグル携帯HT-03Aを買ってきてみんとす。

2009-07-10 22.36.20.jpg
まだ慣れてないからタッチパネル押しにくくてたまらんす。

でもそこがいい(ぇー

2009-07-10 22.32.50.jpg
タロットのご主人様7巻とか。

とりあえずMではなくてSだと(何が

2009-07-10 22.35.11.jpg
境界線上のホライゾン2の下とか。

とりあえずあれだ分冊で1000円越えおめでとうございます(ぇ

2009-07-10 22.35.21.jpg
1の下と比べたらコミック一冊分くらい増えててもう驚愕ですよ?

2009-07-10 22.37.11.jpg
30周年記念HGUCガンダムとか。

お父さん世代にはぜひ僕が一番ガンダムをうまく作れるんだ!とか一度叫んで欲しい今日この頃(ぇ

2009-07-10 22.38.29.jpg
マジスキとかあるみ箱とかもしもこんなショッピングモールがあったら~。

ちなみに値段は

マジスキ1980円

あるみ箱5980円

もしこん3980円

と3本が1万ちょいで買えるお得プライス。

しかもこれ全部新品。

さすがヨドバシだ。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク