

type Pを買ってしまったわさ

本題に入る前に今週の購入本。
2009-07-17 21.02.25.jpg
あきそらとかワンフェスカタログとか。

メロン特典の替えカバーの脱衣レベル上昇は3巻への布石だったんだよ!

とでも叫んでみる。

てわけで本題(早っ
2009-07-17 21.03.05.jpg
type Pを買ってしまったさ。

もちろんリボ払いで。

一括で買えるほどお金持ちじゃないし。

とか言いつつ払いきる前に失業したら泣くわ・・・・(遠い眼

2009-07-17 21.05.07.jpg
まぁとりあえずwiodowsサーチとか邪魔なもの無効化したり(これだけでかなり軽い)とかした後で

セキュリティソフトを入れてみんとす。

7でも使えるESETですぜ旦那(何

でまぁセキュリティ万全だ、さぁインストールするぜ
2009-07-17 21.07.57.jpg
姫狩りダンジョンマイスターである。

てかここ最近の現象として何故か新しいPCを買うと

まず(セキュリティソフト以外で)最初に姫狩りダンジョンマイスターを入れるという癖が。

自分的踏み絵か何かなんだろうか。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
