きっと澄み渡る朝色よりもとかディエスイレとか。

なんか全然疲れが取れないなぁ・・・夏バテだろうか・・・

2009-07-22 00.09.07
飛蘭の新曲とか。

CANAANを一目見たときから気に入ってついつい購入してしまったさ。

疾走感がたまらない。

2009-07-24 20.54.47
ホビージャパンとか。

ボークスでレジに出した時ご一緒にこれもどうですか?と出されて小冊子をほいほい買ってしもうたよ。

2009-07-24 20.56.02
type P用のケースとか。

ケースと液晶保護シートついて1980円なりー(ぇ

2009-07-24 20.58.05
きっと澄みわたる朝色よりも、とかディエスイレとか。

買ってから気づいたけど結局ディエスイレ全ルートって2つしかないのかよ!

前先輩ルートとか追加した完全版出すとか言ってなかったっけ・・・。

2009-07-24 20.59.32
コードギアスR2総集編とか祝福のカンパネラコミックとか。

また再生機器がないのにブルーレイがどんどん溜まっていく・・・。

明日には宇宙かけも届くのか・・・。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あー

ディエスイレ完全版は出ますよ。今月31日に完全版公式サイトも出来るそうな

みたいですね・・・

アペンドと完全版がそれぞれでるそうで。

ちょっと早まったかなと全部買うしかないか・・・が今の所半々な感じです(ぇ
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク