社内ボーリング大会行ってきたよ・・・

まぁ付き合いというのも大事だということで社内ボーリング大会行ってきたっす。

とは生涯2回目のボーリングなので

結果はぼろぼろ。

平均60とか微妙すぎる・・・。

まぁおかげでブービー賞で体脂肪計をもらえたわけだけど

・・・あまり嬉しくはないっす・・・。

2009-07-25 22.13.54
コミケカタログとか宇宙をかける少女BD4巻とか。

カタログチェックしたいけど今明日のワンフェスの準備が忙しくてインストール作業できねー。



テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

25を超えると体重もしくは体脂肪に影響が出始めるから、それまで大切にとっておいたらどうだ?w

Re: タイトルなし

体脂肪計付体重計が既にあるのに

これ以上あっても・・・(汗
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク