ワンフェス行ってきたよ

2の腕と腰が筋肉痛の中

往復3時間かけて現地入りして

木神工房さんとかOM企画さん行ったら

売り切れの文字が並んでて・・・

お目当ての真ソニックフォーム改造パーツとかsfとか全然買えなかったっす・・・orz

ただまぁ思わぬ収穫物があったのでプラマイ0かなぁ・・・と思うことにしてみる。

というわけで収穫物その1
2009-07-26 18.54.27
83℃さんで買った神凪いつきとか。

会場で見た時どうしようかなぁとか悩んだけど気になったのだからと買ってみた。

見た感じ出来はかなり良いと思ってるんで作るのが楽しみ・・・なんだけど・・・

作る時間あるといいなぁ(ぇー

続いて収穫物2と3
2009-07-26 18.54.15
地球外生物と愉快な仲間たちさんで買った最後の1個のジェフティとグローバルさんとこで買ったC.C.とか。

ジェフティ見た時これはもう買うしかないなと思って声をかけたら隣のブースの人だったのはいい思い出(ぇ

C.C.に関してはちょっと目がなぁ・・・とか思ったんだけど

後で微調整すればよくね?と思い直して購入。

・・・作る時間が(ry



以下ちょっと写真多目なので追記にしてみんとす。
こっから先は企業で写真撮ってみたんでそれを挙げてみる。

と言ってもグッスマとコトブキヤしかないが(何

DSC00164
CANAANのfigmaとか。

これ見た時やっべこれは買うしかないと激しくテンション上がったんだけど

置く場所あるかなぁと一抹の不安が(そこか

DSC00163
ファントムのアインのfigmaとか。

アイン出すのは良いけどツヴァイは出るんだろうか・・・。

DSC00161DSC00162
○学生時代のなのは、フェイト、ヴィータとか(アレ?

車椅子のはやてかリインフォースを出せばA'sも揃うなぁと思いつつ

リインフォースはともかく車椅子て需要あんのかな・・・。

DSC00166
セイバーと士郎とか。

ここで敢えてライダーとか奥様出したら皆大興奮だろうに・・・と今思った(今かよ

DSC00167
会場限定ミクとか。

企業にたどり着いたのが1時過ぎで売り切れだったOTZ

もう通販するしかない・・・。

DSC00168DSC00169
皆大好きボルナッスとか。

うぉっ、欲しいとか思ったけど

残金が足りなかった・・・。

DSC00170
グランゾンとか。

はっ、グランゾンを出すためにサイバスターをいっちょんちょんにしたんだよ!

とか一瞬思ったり。

DSC00171
ほいほいさんとか。

何故撮ったし(ヲイ

DSC00172DSC00173DSC00174
アルストロメリアとかエステバリス各種。

俺の好きなアルストロメリアが出るぜひゃっほう!

・・・でもコトブキヤかotz

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク