

Chu×Chuアイドる終了と。

昨日買って今日一日かけてやってみたわけなんだけど

特にシナリオに意外性があるわけでもないし

(アイドルと吸血鬼、合体ってのはまぁ新しいかもしれないけど)

アレでナニなシーンが各キャラ6回以上で(ノ´∀`*)なわけだが。

もう、なんていうか各キャラともラストが

あ~なんか他にもそんなのありそうだなとか思えるんだよ?

でも・・・BGMとマッチしてるからなのかどうかわからんけど

凄い泣ける。゜(゚´Д`゚)゜。

どのくらいかっていうと、

多分あやかしびとのすずルートくらい。(やってない人わかんねー

・・・あぁ、ただヒヨリさんは除いてだけど(何

あの人の場合泣く5歩手前まで行くんだけど

テンションが上がりきらないんだよねぇ・・・(´-ω-`)

・・・よく考えるとヒヨリさんのフルパワーモードが出てるからまぁ、

存在価値はあるんだけど逆に言うとそれ以外取り得がないんだよねぇ

(少しは重要なこと言ってはいるけど知由の方が詳しいし)

・・・ヒヨリさんの存在価値って_| ̄|○

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
