弐万カツサンド食べた後PCケースを買ってみた

秋葉原に弐万カツサンドを食う以外の目的を持たずに行って

鳩に囲まれながら弐万カツサンドうまーと食し

ついつい1TBのHDDが6980円だったので一個購入して

横浜にてPCケース購入。

2009-08-08 15.38.38
でかさはこんな感じってカートの持ち手部分が写ってないがな。

とりあえずクーラーも効いてないリビングで汗だくになりながら3時間かけて

新ケースへ移行。

2009-08-08 18.38.522009-08-08 18.39.26
特にトラブルなく動いた。

2009-08-08 19.14.152009-08-08 19.14.32
動いてる所を上から写してみんとす。

ちなみに初回起動時ブルーのLEDが眩しかったのは内緒だ(ぇ

今のところ不満点はないが敢えて言うなら

この3時間汗だくで作業したせいで自分の体が凄く汗臭くてたまらない(早く風呂入れ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク