

コミケ初日

コミケ1日目ということで企業回ってきたよ。

DSC00176.JPG
シャッテンレヴォリューションとか。

アペンドディスク+ボーカルディスクな風味で2000円という低価格。

俺の聴きたかった鏡の森とか入ってて満足っすよ。

DSC00177.JPG
ういんどみるセットとか。

ペットボトルホルダーとかどこで使おうか・・・

DSC00181.JPG
GO AHEADとか。

会場だと2階のブースからスロープ降りて1階の駐車場的なとこまで列形成してたので

横浜のゲマズで購入。

またもやメロンで売ってなくて涙したのは内緒だ(ぇ

DSC00183.JPG
ガンナークイーンとかほしうたとか。

メロンでセールしててほしうたが3000円とか良心プライスだったんでつい購入。

後エルフの双子姫だったかあれも2000円で購入。

写真は・・・

白くて粘っこいケフィア分満載なので自主規制(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
