

久々の雑記・・・

選挙よりもどちらかというと新型PS3が気になる・・・。

あれでガンダム戦記できれば最高だろうなぁ思いつつ

資金は夏コミで底をついたOTZ

2009-08-20 20.53.19.jpg
まぶらほ~じょなんの巻き~5巻&おとまりHONEY2巻とか。

まぶらほはそろそろ雑誌を読まなくなった時期に突入でワクワクなのはいいけど

読む時間が・・・OTZ

2009-08-23 21.54.31.jpg
とらのあなで売ってた同人誌収納BOXなるものを使ってみたら夏コミで買った奴だけで満杯に。

やっぱ総集編3冊+パンツじゃないから恥ずかしくない覆面が邪魔か(ぇ

2009-08-30 20.12.45.jpg
ボークスの期間限定通販で買ったチェルシーさんガレキとか。

最近のボークス完成品についてはひどいことしか聞かないけど

ガレキだったらひどいところは直せばいいよね?って諦めがつく(何

2009-08-30 20.14.08.jpg
メモリアと真剣恋とか。

メモリアはともかく真剣恋は予約を先週の日曜にしたばっかなのに予約特典フル搭載とは・・・・

仕入れすぎたんだろうか(ヲイ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
