無念・・・・

今日は久しぶりのサンクリの日だったわけなんだけど

昨日から新型インフルにかかったおかげで家から一歩も出れず・・・。

明日とかも会社に電話して「こっちくんな!」って言われるんだろうなぁ・・・。

○買い物・・・
2009-09-25 17.52.49.jpg
絶対☆魔王を予約してきたよ。

でまぁスリムポスターもらってきたわけだけど

箱からして既にスリムじゃないよね(そこかYO

2009-09-25 17.53.21.jpg
シグナルハートとか。

既に全員分やったけどなんというか

シナリオ云々はここね以外はそこそこだったと思いますよ?

でも・・・

選択肢が一箇所しかないというのが納得いかねぇ

俺の楽しみの1/3が奪われたOTZ

2009-09-25 17.53.50.jpg
はらみことヴェルディア幻奏曲とか。

とあるとこで1980円と980円だったものでつい・・・。



とりあえず今日中に熱が38度越えなければ一段落っぽいけど

完全に治るまで会社くんなだろうしなぁ・・・。

まぁ積みゲ消化にあてるか(ヲイ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク