スポンサーサイト


ヴェルディア幻想曲攻略メモ

とりあえずこれで大丈夫なはず・・・

と思いつつ流石に1年前の奴公開しても俺も含め誰も見ないだろうなぁ(何



○アーシェ
ただ隣に座る
助け合いだと説得
好きなのはシェルミィなんだ
暮れていく穏やかな街並
大丈夫、練習なんだから
セーブ1
みんなのを待ってた、のかな
セーブ2
フィーナは乗り気じゃない?
お姉さんみたいだ
聞かない
下手でも、好きだから音楽を続けるよ
一緒に旅する
もう少しくらいいいだろう
一緒に演奏する
抱き締める
アーシェEND

○イレーネ
セーブ1)より
困った時のイレーネさん?
みんな、の中にイレーネさんがいない
アーシェに味方しておく
聞かない
ついていかせてもらう
引き下がる
声を掛けてもらう
招待を受ける
イレーネEND

○シェルミィ
セーブ1)より
シェルミィではなく僕のため
シンシア、はしゃいでて転ばないかな
アーシェに味方しておく
聞かない
シェルミィだし、話してもいいか
都合よく怖い話を思い出す
届け物に付き合う
支えてくれている
押し返さない
シェルミィEND

○シンシア
セーブ2)より
シンシア、はしゃいでて転ばないかな
アーシェに味方しておく
セーブ3
シンシアだと思う
聞く
信じて近づいてみる
実力行使
ここは実力行使か
頭を撫で回す
シンシアEND

○フィーナ
セーブ3)より
フィーナ、かな
聞く
昨日のことを思い出す
楽器を演奏する
思い切ってシーツを奪う
聞き返す
手を引く
フィーナEND
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
