

買ってきた・・・。

今まで外に出れなかった分買い物するべって思ったのもつかの間

実は残金5000円しかなかったのさ・・・というオチ。

で、買い物してしまったので

5日の給料日まで3桁で頑張らないと・・・。

2009-09-29 14.18.30.jpg
化物語1巻とか。

戦場ヶ原さんが一番つんつんしてた頃の奴だけ買おうかと(ヲイ

まぁ例のごとくまだ開封してないんだけどOTZ

2009-10-02 20.51.37.jpg
魔動装兵クラインハーゼとか。

頑張って1週間でメモ作るよ(ぇー

2009-10-02 20.52.05.jpg
東京皇帝北条恋歌3巻とかキディガーランドとか葵さまとか。

買ったはいいが読む暇がない(なら買うなよ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
