延期とマスターアップ

「桃華月憚」がまた延期になって5月25日に・・・ってその日は

「君が主で執事が俺で」「風輪奸山」

翌週が

「聖なるかな SPECIAL PACKAGE」

とかなり厳しい時期じゃん_| ̄|○

節約するしかないか(´-ω-`)

他の27日ものは

「D.C.II Spring Celebration」「Zwei Worter」

「Xross Scramble TEAM BALDRHEAD Perfect Collection」

で全てマスターアップ確認済みなんで一安心かなぁ・・・。

まぁ、22日のサンクリが影響及ぼさなければだけど(汗
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク