魔動装兵クラインハーゼ攻略メモ

(7次更新)

なんとかルルンの最後の一個埋まった・・・

けどなんか凄い複雑な感じに。

※救援に向かう場合はクイックセーブして先に散開して撤退を見ておく。

セーブ1
魔動装機を支援
起伏に隠れて接近
セーブ2
ロゼとルルンを組ませる
ルルン
発煙弾を撃たせる
身体を休める
支援を要請する
セーブ3
鬼震兵を攻撃
何処にも行かない
敵の出方を伺う
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END3

セーブ3)より
味方の後退を援護
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
セーブ4
それぞれ隙を見て攻撃
セーブ4)より
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END4

セーブ2)より
ロゼとルルンを組ませる
ロゼ
発煙弾を撃たせる
身体を休める
セーブ5
支援を要請する
鬼震兵を攻撃
何処にも行かない
敵の出方を伺う
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END1

セーブ5)より
支援を断る
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
味方の後退を援護
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
セーブ6
それぞれ隙を見て攻撃
セーブ6)より
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END2

セーブ1)より
各部隊の判断に任せる
ロゼの救援に向かう
正面から接近
ロゼの救援に向かう
ロゼとルルンを分ける
セーブ7
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
ロゼ
砲撃をやめさせる
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
身体を休める
支援を断る
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
味方の後退を援護
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END6

セーブ7)より
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
砲撃をやめさせる
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
広場へ行く
魔動装機の勉強をする
修理工場へ行く
散歩する
支援を断る
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
この場に残る
味方の後退を援護
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
セーブ8
ベルセリカに会いに行く
ベルセリカを抱きたい
エルフリーダに会いに行く
ルルンと付き合っている
ニコラに会いに行く
ノイエに会いに行く
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
ルルンの救援に向かう
同時攻撃を繰り返す
額を狙う
END5

回収
セーブ8)より
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
ベルセリカ回収

セーブ8)より
ベルセリカに会いに行く
ベルセリカを抱きたい
セーブ9
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
ノイエ回収

セーブ9)より
ノイエに会いに行く
セーブ10
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
エルフリーダ回収

セーブ10)より
エルフリーダに会いに行く
ルルンと付き合っている
何処にも行かない
このまま突入する
ロゼを補助する
散開して撤退する
ニコラ回収

セーブ2)より
ロゼとルルンを分ける
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
ルルン
砲撃をやめさせる
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
身体を休める
支援を断る
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
味方の後退を援護
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ルルンを補助する
散開して撤退
ルルン回収
スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

残りの回想

(セーブ2)より
ロゼ
発煙弾を撃たせる
身体を休める
支援を断る
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
味方の後退を援護
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
何処にも行かない
このまま突入する
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう

Re:残りの回想

おかげでロゼは全部埋めることができました。

ありがとうございます。

間違いがなければ

各部隊の判断にまかせる
ロゼの救援に向かう
正面から接近
ロゼの救援に向かう
ロゼとルルンを分ける
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
ルルン
砲撃をやめさせる
ルルンを補助する
ロゼの救援に向かう
身体を休める
支援を断る
ルルンを補助する
散開して撤退する

これで見れると思います
ロゼは凌辱、ルルンは純愛みたいな方向で散開して撤退してBAD ENDに行けばいつか見れると思います

Re: 間違いがなければ

情報ありがとうございます。

正確にはルルンはひたすら純愛+ロゼ凌辱5~6回目で撤退で見れるっぽいですね。

なので若干位置を変えてメモを変更しました。

まぁ位置を変えない方が短かったかもしれませんが。
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク