昨日

テイルズオブヴェスペリア劇場版を見に行ったら無性にやりたくなってしまったわけで

2009-10-10 17.21.26.jpg
ほいほい買ってしまったさ。

テイルズシリーズ触るのファンタジア以来なんで大丈夫か不安だったけど

とりあえずなんとかついていけてる。

とはいえガンダム戦記もやるんであんまり進まないだろうけど。

2009-10-11 19.39.15.jpg
トロピカルKISSとか。

本当は先月買ってたはずなんだけど

ヨドバシで予約できない+当日何故か置いてない+アマゾンで頼むか

→発送予定日に在庫切れで発送不可

→なんとか今日届く

という感じで発売日から2週間でようやく手元に・・・

届いたのはいいんだけどクラインハーゼまだ終わってないよ・・・。

あと1個イベント埋めればいいだけなのに・・・OTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク