

windows7にしたよ

typePのアップグレードキット届いたからカスタムインストールして

今までやったえろげを再インストールして積んでいって

あれ?戦女神ZEROが見つからんなぁ思ってたら

バベルが倒れて周辺に被害が。

仕方ないので片付けしてたら半日が過ぎてた・・・・。

お・・・おらの休みがOTZ

2009-10-21 19.54.33.jpg
ティアーズトゥティアラ5巻とSDHC8GBとか。

セーブデータとかバックアップしようと思ってドスパラ行ったら8GB1700円とかだったので

ほいほい買ってしまったさ。

そこまで容量いらんのに・・・。

2009-10-25 18.53.29.jpg
windows7アップグレードキットとプロフェッショナルアップグレード版とか。

7アップグレードはともかくプロフェッショナルはどうしようと思案中。

6月に勢いで予約しちゃったからなぁ(何

2009-10-25 18.53.57.jpg
プリンセスラバー1巻とおまもりひまり0とフォーチュンアテリアル3巻とか。

おまひまがコミックというよりガイドブック的になってて少し泣いた・・・



70GBくらいえろげ入れたけど後何か・・・

あ、そうか・・・戦女神ZEROと姫狩りダンジョンマイスター入れないと・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

windows 7 Windows

Windows 7 RC をパソコンにインストールしたのですが、元々パソコン内にあった、XP... Windows 7 RC をパソコンにインストールしたのですが、元々パソコン内にあった、XPが消えてしまいました。このたびWindows 7 RC版をインストールしたのですが、 HDDのパーテンション?...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
