

装甲悪鬼村正とかさくらテイルとかましろ色シンフォニー購入

23日に更新開始初めたぐぐる携帯OSアップデート・・・

やっと!本日!終わったぜ!

ということで使ってみたら・・・

地味なアップデートなので特に何も変わらない・・・。

ブラウザの読み込みが少し早くなったような気がするくらいか・・・。

OTZ


○買い物メモ
2009-10-30 19.40.43.jpg
宇宙をかける少女7巻とか。

ここまで来たら全巻買い揃えるぜ!って気持ちはあるんだけど地味に財布にダメージが・・・。

2009-10-30 19.41.01.jpg
装甲悪鬼村正とか。

げっちゅ屋とかで見てたから木箱にびっくりするようなことはないけど

カオスオンラインアイテムチケット入りて。

カオスオンラインってなんですか(何
2009-10-30 19.41.25.jpg
さくらテイルとか。

とりあえず絵師さんの中にかん奈さんが居ると聞いては黙っておれず

シナリオその他見ないで購入(待て

まぁそのおかげで

・ニーソ壁紙CD-ROM

・黒タイツグラビアコレクション

の2点を見てポカーンとしてしまったわけで。

村正よりダメージでかいわ・・・・。

2009-10-30 19.41.49.jpg
発売1ヶ月前くらいにヨドバシで予約終了したましろ色シンフォニーとか。

やっと普通なのきたなぁと思いきやヨドバシらしからぬ大胆なポッチテレカだよ・・・。

修正は・・・めんどいからもういいや(ぇー


二次元ドリームコミックスの超昂閃忍ハルカ刃の巻とか。

ケフィアがいっぱいな上に成年指定なので写真は載せなかった。

が、読書カレンダーに登録はしてある(意味がない

とりあえずふたナリカが好きな人は読んでみるといいかもよ?(ピンポイントだ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
