やっと土曜になったわけで。

ここ数日仕事で展示会での接客をやったり

帰ってきたら村正をやったりで中々休む暇もなかったんだけど

昨日一段落ついたのでじゃぁマクロスFの映画でも見に行くか思い立ち

映画館に行ったらチケットの売り切れという非情な仕打ち。

仕方ないので明日もっかい行ってくるか・・・。


○最近の買い物
2009-11-21 21.24.44.jpg
ネギま!28巻とか。

アマゾンから届いたのは良いけど全然読む暇なかったんだよなぁ・・・・。

明日待ち時間に読むか。

2009-11-21 21.22.20.jpg
ティアーズトゥティアラとか。

もうここまで来たからには最後まで買うしかないですよねーって意地で買ってたり(何

2009-11-21 21.22.01.jpg
健全ロボダイミダラーとかNINむすっ!とかレッするアイドルとか。

NINむすっ!が読んでてちっともおもしろくなくてちょっと泣きたい気分・・・・。

2009-11-21 21.24.25.jpg
TypePのXP化でお馴染みの野田さんが店長のコール徳島店で

TypeP用のかばんを買ってみんとす。

A4サイズタイプなのでそれなりに収納できるしTypePをつっこみやすいので便利。

なんだけど・・・唯一かばんを肩からかけた状態でボタン外して開けるのがちょい厳しい・・・。

2009-11-21 21.33.00.jpg
ザーメンセキュリティ2009とか。

発売当時欲しかったんだけど予算の都合で断念してたこのゲーム

今日ヨドバシ行ったら1980円で投売りしてたのでついほいほい購入してしまった・・・。

こうして積みゲがまたひとつ・・・・(ヲイ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク