

バルドスカイとか購入・・・・

なんか・・・買いすぎた気がする(ぇ

2009-11-27 21.09.21.jpg
ストライクウィッチーズとか。

とりあえず2話までやったけど正直あんまおもしろくないとです・・・。

2009-11-27 21.09.40.jpg
初音ミクライブステージVERとか。

すっかり忘れてたおかげで余計な出費に・・・。

2009-11-27 21.10.46.jpg
宇宙かける少女とかプリンセスラバーとか。

買ってもやっぱり見ないわけですが(何

2009-11-27 21.12.04.jpg
紫電~円環の絆~とか。

なんか裏見たらもう一個別のゲーム入ってておじさんびっくりだ。

2009-11-27 21.14.26.jpg
DARKBLUEとか。

LILIMのBLUEシリーズをつい衝動買い。

だってNTRだよ?(ぇ

2009-11-27 21.14.49.jpg
バルドスカイDIVE2とか。

DIVE1をやってからプレイしないとなー思いつつ

TYPEPじゃスペック不足すぎるわ・・・・

2009-11-27 21.15.06.jpg
そらふねとか。

何気にヨドバシで予約してたのが俺だけという事実・・・。


今週だけで5万は飛んだなぁってさすがに散財しすぎだわ・・・OTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
