今週の購入物

ボーナスが入ったのでちょっと調子に乗ってしもうた・・・。

自重しないとコミケ用の資金が減る(汗

2009-12-11 22.34.45.jpg
PCの電源とか。

80PLUSBLOZEと700Wで6980円でだったので7使用のTVパソ用に買ってはみたものの

700Wも使わないじゃんと後から気づく・・・。

2009-12-11 22.43.13.jpg
HGマスラオとか。

スサノオ二個かっておいてまだ買うのかとかそういうツッコミはなしの方向で。

2009-12-11 22.43.30.jpg
MGVガンダムとか。

久しぶりにVガンダムのキット出たんでつい購入したんだけど

何気に変形機構とか大変そうだ・・・。

気分はYFー25を作る感じかな(汗

2009-12-12 15.32.04.jpg
アニメ11eyesのOPとか。

いろんなとこで探したけどソフマップにしか置いてなかったので購入したんだけど

限定版はいらなかったっすOTZ

2009-12-12 15.32.30.jpg
タロットのご主人様とか。

買ってみたはいいけど7巻買ってたか不明(待て

2009-12-12 15.33.08.jpg
アリスマチックとかあえかなのOST。

ゲマズでそれぞれ300円だったからついかっちゃった・・・。

後悔はしていない・・・と思う(ぇ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク