ディエスイレとか絶対魔王とか購入

忍流がまだ2周しか終わってないのにまた新しいの買ってしもうた・・・。


2009-12-25 21.34.16.jpg
ディエスイレアペンドディスクとか。

物理的に重くてG線上の魔王限定版を思い出したわ

2009-12-25 21.34.39.jpg
絶対魔王とか。

体験版やった時TYPEPじゃ重くて話にならんかったのでMSIの風子にでも入れてプレイするか。

もちろんTYPEPで忍流やりながら(待て

2009-12-25 21.31.40.jpg
宇宙をかける少女最終巻とか。

やっと最終巻なので正月にでも一気に見て売るか(ぇ

2009-12-25 21.31.58.jpg
まほろまてぃっくとか。

BSで見た時に凄い綺麗になってて感動したんだけど残念ながら2期のOVAなんだよなぁ・・・

1期なら良かったのに・・・。

2009-12-25 21.32.19.jpg
クイーンズブレイドスパイラルカオスとか。

一生懸命さがしてヨドバシアキバの在庫の多さに絶望したのもいい思い出(ぇ

2009-12-25 21.32.33.jpg
けんぷファーとか。

原作が築地氏というだけで買ってみたんだけどこれ終りが投げっぱなしだった気がする・・・。

2009-12-25 21.32.46.jpg
11EYESとか。

最終話投げっぱなしジャーマンその2。

今度OVA作るみたいだけどレベル的にあかね色に染まる坂くらいかな・・・。

2009-12-25 21.33.05.jpg
そらのおとしものとか。

とりあえず第二話ノンテロップEDをエンドレスで見ておこう(ぇ

2009-12-25 21.33.27.jpg
恋姫無双BDBOXとか。

濡れても安心ばいんばいんポスターとかそんな特典いらんわ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク