めんどくさがって溜めるとこうなる・・・・

新年あけましておめでとうございます。

これからもよろしくお願いします。

と定型文を入れたところでいつもの通り買い物メモ(ぇ

2009-12-26 18.06.21.jpg
サンクリ46のカタログとか。

とりあえず行ける予定で動いているけどどうなるか不明・・・。

ワンフェスも行くとなるとかなり絞らないとあかんかもなぁ・・・。

2009-12-26 18.06.44.jpg
11eyesとガンダム戦記とか。

マオ少佐とユーグ隊長がまさかの元恋人関係という事実に全俺が絶望した・・・。

少佐はフリーだって信じてたのに(何

2009-12-26 18.08.19.jpg
ミスマルカ興国物語と東京皇帝北条恋歌とか。

前回の伏線回収でミスマルカ王の若かりし日々のやんちゃぶり露呈とか

その一方で帝国がミサイル準備してたりとか色々大変だなぁ・・・。

つか最後の新型魔法ってまさか核弾頭ミサイルじゃないよな・・・(汗

2009-12-26 18.08.52.jpg
ホビージャパンとか。

今回誌上通販でシャーリー水着版のガレキ(カラーレジンなので組み合わせるだけ)が出てたので

買おうかどうか悩み中。

2009-12-30 17.34.25.jpg
figmaカナンとか。

なんかすっげー首が長いと落胆してたんだけど上体逸らしたらちょうどいいと気づく今日この頃。

でもこのままだと上体逸らしたポーズしか取れないな・・・。

2010-01-01 17.24.04.jpg
秋葉原電気外祭2とかコミケの収穫物とか。

当初の予定では別々に書くつもりだったのにいつの間にか年明けてるよ!

もう無理だいっぺんに書こう・・・というふうになった結果がこれだよ・・・。

本当はもっとグッズセットとか買ってるのにめんどくさがったせいで

ディスクものしか載せられない・・・OTZ

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク