

どうにも・・・

何事もうまくいかない今日この頃。

昨日TOKYO-MXの電波だけ入ってこなくておまもりひまりを録画できんかったし。

6日に届くはずだった真恋姫無双BD1巻は家に誰もいない状態が続いて昨日やっと届いたし。

SK2はやったけどさんのコメントが3つとも迷惑コメント入りしてたのにさっき気づいたし。

まぁこれに関しては多分FC2の禁止ワードに引っかかってたんだ思われるけど(汗

あと、コメントが長すぎて承認ボタンが表示できないので承認できないっす(滝汗

スクロールとかしてくれればいいんだけどなぁ・・・。

とかぼやきつつ恒例の買い物メモ

2010-01-09 10.45.52.jpg
真恋姫無双1巻とかおまもりひまり6巻とかジンキ・エクステンド1巻とかななみくす3巻とか。

ジンキがゲーム化・・・ロボットアクションで敵を倒しつつ赤緒の好感度を上げてくんですね、わかります。

・・・って本当にそうなったら買うのを躊躇うかも(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
