スポンサーサイト


ついったー始めました

木曜日辺りにふとついったー使ってみようかなと思いアカウント取得。

家に居る時はTYPEPで、外に居る時はぐぐる携帯のアプリでという感じで運用中。

でまぁ3~4日使ってみた感想としては

「凄い書きやすい」の一言に尽きるかなと。

基本的に長文書くのが苦手なので1~2行で良いというのは楽ですな。

後、ブログの更新って外ではやりにくいんだけどこれだとアプリ起動してさっと書いて送信するだけなんで

手間がない。

文章を考える必要ないし。

ただ、文章考える必要がないということはアウトな思考を直に書いて推敲しないとかありえそうなんで

そこは注意せなあかんなぁと。

あ、あと

攻略メモ作ってる時に思考駄々漏れにならんようにせなあかんな・・・

ネタバレとか凄くなりそうだし(汗

とまぁここまで埋めたんで恒例の買い物メモ

2010-01-17 19.24.42.jpg
魔王様の勇者討伐記とかだぶるじぇいとか。

読んではみたものの正直あんまおもしろくなかったってのが素直な意見。

特に勇者討伐記は・・・もう・・・言葉にできない。

だぶるじぇいのがまだクスっと笑えるレベルだというのに・・・ね・・・。

2010-01-17 19.24.57.jpg
デュラララ!とかスーパー俺様ラブストーリーとか。

デュラララ!は普通におもしろい。

スーパー俺様ラブストーリーは・・・難しいなぁ(ぇ

2010-01-17 19.25.17.jpg
PHANTOM MINDとか。

劇場版なのはの曲ということでほいほい買ってしまったんだけど

メロンブックスに発売日に置いてあってびっくりしたわ。

あそこなかなか欲しいCDが置かれないのになぁ・・・って上映1週間前だから?
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
