

Zwei Worter終了と。

バトルは最後までパッチ使わなかったせいで演出がしょぼかった。

・・・しょぼかったんだけどまぁ、他で頑張ってるからまぁいいか(何

シナリオは落差が激しいっつかイリアスは正直どうでもげふげふ。

ちなみに個人的に良かったなぁというのをランキングにすると

ファイナル>サクヤ>アペンド&イリューダ>ユキエ>イリアス>ゼロノ

な感じで(ちなみに全部HAPPYEND)

特にファイナルなんかOPが流れてきた時に

もう涙が止まらなかった(;つД`) (熱血展開に弱い

・・・ちなみにゼロノはキョウシロウが何回も殺されたり

色々アレでナニだったので結構低かったりする(汗

次に悪いってわけじゃなくて衝撃が

強かった(まぁ、BADENDだけど)ランキングだと

サクヤ>ユキエ>イリューダ&イリアス

・・・特にサクヤは立て続けに死人が出て約半数がごっそり逝くし

キョウシロウが脳がぷっちんするまでアレでナニするし

期待持たせておいて帰ってきたアレキサンダーには・・・な感じで

もう凹むしか_| ̄|○

このENDのおかげでサクヤのHAPPYENDのランクが

上がってるんじゃないかと言われれば否定できない。

・・・次点にユキエが何故か入ってるけどこれには一言で語れる理由が。

「バニング大尉ー!!!」

これしか言いようg(ry

最後にマロい部分なんだけど・・・

イリューダだけ1回なのに3分割。

ユキエは2回。

他1回・・・。

これはあれか?

スタッフの愛情g(ry

いや、それはともかく(何

若干少ないかなーとか思ってみたり。

いや、シナリオの展開上むずいのはわかってるんだけど

各キャラあと1回と

ハーレm(殴打

くらいあっても良かったんじゃないかなぁと。

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
