とりあえず

昨日書こうと思ってたんだけど映画館から帰ってきてなのはのゲームやってたら書く時間がなかったという罠。

というわけで今日書いてみんとす。

あ、ちなみに映画の感想は買い物メモの中で(何

2010-01-21 20.11.04.jpg
なのはのゲームとか戦場のヴァルキュリア2とか。

なのはのゲームはなんていうかとりあえず余り考えないでバインド→砲撃してればシナリオは終わるよね・・・。

ってゲームバランス的にダメじゃ・・・。

あ、でもシャマルとかザフィーラでバランスとってるのか(ぇー

2010-01-21 20.11.33.jpg
ティアーズトゥティアラ最終巻とか。

とりあえず全巻買ったけど未だに一個も開けてないとはこれいかに。

来週辺りにでも開けてみるか・・・あ、でもなのはの映画見なきゃ(またか

2010-01-22 21.46.13.jpg
プリンセスラバー4巻とか。

魔法少女げな新作アニメは最終巻もしくはOVAなんですか・・・(汗

2010-01-22 21.47.01.jpg
おまもりひまりラノベ4巻とかヨメイロちょいす1巻とかリリカルなのはVividとかミスマルカ興国物語とか。

ミスマルカ興国物語・・・まさか本当にコミックで出すとは・・・・。

1巻で三番姫か城に来るまで描いてるから・・・2巻で原作1巻終了で・・・

3巻か・・・ゼンラーマンが見られるのは・・・(何

2010-01-24 14.13.27.jpg
劇場版Fate/staynightパンフとか。

一回目で見てきたけどこう・・・2時間じゃ厳しいというか

予め凛ルートやってから来ないと説明不足でわからんなぁ・・・

というのと

下着姿で魔力譲渡の儀式とかないわ・・・やるならこう・・・くんずほぐれつする原作な感じが!!(待て

というのが正直な感想かなぁ・・・。

2010-01-24 14.09.39.jpg
劇場版なのはのパンフとか図書カードとか。

フェイト、アリシア、プレシア関係の設定が見直してアリシアとフェイトに関する描写増やしたおかげで

プレシアが単なる虐待ババアではなくなったのは良かったかなぁ。

とかそんなこと思いつつ2回泣いてる俺が居た。

2010-01-24 19.51.43.jpg
HGUCリゼルとなのは劇場verfigmaとか。

昨日ヨドバシに両方見に行ったらfigmaだけなくてリゼルは残ってたのに

今日行ったらどっちもない悲劇。

なのでどっちもボークスで購入。

でも再入荷待ってヨドバシで買ったほうが安かったかな・・・(汗

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク