

買ったものが多すぎる気が・・・。

戦場のヴァルキュリア2がようやっと5月に入ってそろそろ折り返しなわけだけど

こればっかやってると積みゲーがどんどん溜まる・・・OTZ

○購入メモ
2010-01-29 22.26.39.jpg
とある科学の超電磁砲1巻とか。

気づいたらアマゾンでポチっとしてた・・・。

まぁ普通におもしろいからいいか・・・。
2010-01-29 22.26.58.jpg
そらのおとしもの2巻とか。

パンツ爆弾の回をもう一回見なくては・・・。

2010-01-29 22.27.23.jpg2010-01-29 22.27.44.jpg
11eyes2巻とかけんぷファー2巻とか。

けんぷファーの映像特典がひどいわ・・・。

臓物フレンドパークとかタイトルつけつつやってることはさくさくとは(ぇ

2010-01-29 22.28.05.jpg
Fate/Stay nightTV総集編版とか。

映画みた後思わずポチッたんだが2月予定の到着とか言いつつ1月中に来るとかないわ・・・。

2010-01-30 18.39.14.jpg
レイセンとかなのはForceとか。

お・り・が・みのキャラが相当数出てくるので微妙に懐かしく思ったり。

つか桃条って誰だと思ったらE2だったとか咄嗟に出てこないわ・・・。

また読み返してみるか・・・。

2010-01-30 18.41.25.jpg
花と乙女に祝福をロイヤルブーケとか。

とりあえずヨドバシのテレカ特典が連続で男というのはどういうことなのかと。

2010-01-30 18.43.19.jpg
ルーンロオドとか。

ツヴァイウォルターとかヒロイン多かったけど今回は3人か。

絞らないとシナリオ深く掘り下げられんのかな・・・。

2010-01-30 18.44.48.jpg
精霊天翔とか。

TYPEPでできないのが凄く残念。

2010-01-30 18.45.09.jpg
はるかぜどりに、とまりぎを。2ndStoryとか。

・・・・買ってから気づいたけど

半年後とかに新品で3000円とかになっててまた切ない思いするんだろうなぁ・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
