

買い物メモー

んー・・・なんか頭痛が・・・

会社でノーパソとにらめっこした後家でエンコード設定ぐりぐり弄ってたせいだろうか・・・

○買い物メモ
2010-02-18 20.31.20.jpg
スタークジェガンとか。

重火器は漢の憧れだよね・・・。

まぁゲームでは使い勝手悪いんであんま使わないけど(ぇー

2010-02-19 20.37.16.jpg
ガーンズバックとか。

何故M9出す前にM6とRk-92を出さない!

金型が共有できないからとかかな・・・

ってその前に売れないか。

2010-02-19 20.36.29.jpg
超昂閃忍ハルカ 双竜輪と龍の者とか。

ついほいほいブルーレイ買ってしまったが

DVD版にしておけば龍の者だけで済んだ事実・・・。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
