

戦女神VERITA体験版プレイ中

VAIOのTYPEPで戦女神VERITAプレイ中・・・なんだけど

やっぱりというかVRAM必須64MBはきついとです・・・。

CTRL押しながらの移動が遅い

というか全体的に動作がゆっくり・・・

ウインドウモードでやるとなんか下半分が妙に点滅する・・・

とまぁ厳しい要素てんこもりで・・・。

だから新型VAIOZ欲しかったのに・・・(待て

仕方ない・・・製品版は風子に入れてプレイして・・・

夏ごろVAIOZ買おう(結局買うのか


○購入メモ

2010-02-26 21.15.35.jpg
そらのおとしもの、超電磁砲、プリンセスラバー、11eyes、けんぷファーとか。

今月は日程の関係上1週間でどどんと出たせいで

ここに撮影する気が失せました(ヲイ

2010-02-26 21.16.18.jpg
figmaフェイトと無限のフロンティアエクシードとか。

無限のフロンティアやってるけどまだ潜水艦が初めて出てきたとこまでしか行ってない・・・。

やっぱやる時間ないよなぁ・・・。

2010-02-28 20.31.42.jpg
クイーンズゲイト 運命のくの一かすみとか祝福のカンパネラとか幽霊王とか朝まで授業Chu!とか。

上に同じく祝福のカンパネラとしか読めてない・・・。

何気にアニメも溜まってきてるしほんと時間ないなぁ・・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
