今日も今日とて

色々と買ってきましたよ

って最近攻略メモ書いてないなぁ・・・

無限のフロンティアのせいか・・・。

2010-03-12 20.19.58.jpg
真・恋姫無双三巻とか。

変態な桂花さんが楽しみです(ぇ

2010-03-12 20.20.35.jpg
絶対ヒーロー改造計画とか。

死ねば死ぬほど強くなるね、確かに・・・。

でもまだ2面のボスが倒せないんだ・・・。

2010-03-12 20.20.47.jpg
ユニコーンとか。

土曜は諸事情で無理なんで日曜かなー・・・見るの・・・。

2010-03-12 20.21.00.jpg
デュラララ!のOPとか。

いい感じのテンポなんでつい購入。

2010-03-12 20.22.58.jpg
ロトツインセットとかザクF2とか。

たまには緑じゃないザクを作ってみたい・・・。

2010-03-12 20.25.00.jpg
明日はきっと、晴れますようにとか。

ヨドバシで1980円特価だったんだけど

地雷ですよねーって買ってみたらホントに地雷だったオチ。

しかし覚悟はしてたのでダメージは少なかったのであった。

2010-03-12 20.27.10.jpg
シャーリー・フェネットのレジンキットとか。

デザインナイフの用意をせぬばいかんなぁ・・・。

最近ニッパーとヤスリしか使ってないし・・・。

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク