ホワイトアルバム2とか夏に奏でる僕らの詩とか購入

会社でSDカードのフォーマットをしまくったせいで手が痛い・・・。

これではガンダムアサルトサヴァイブができんなぁ・・・。

というわけでゲームのインスト準備(ぇ

2010-03-26 22.32.40.jpg
ホワイトアルバム2とか。

情報全くなしで買ったけどこの値段から察するに後編がありそうなんでしばらく放置決定。

いつやるかは・・・わからんなぁ・・・

2010-03-26 22.33.01.jpg
夏に奏でる僕らの詩とか。

とりあえずインストして明日からがっつりという感じでメモ作ろうかなぁと。

2010-03-26 22.33.50.jpg
魔法戦士コンプリートディスク2とか。

最近の魔法戦士系ががっつり入ってお得ですよー感を出しつつ

ミニゲームがなさそうで、計ったな!?感を味わっている・・・OTZ

2010-03-26 22.34.47.jpg
プリンセスラバー最終巻とか。

結局マジカル騎士マリアちゃんは予告だけで終わったわけで。

本編はOVAでねってことですねわかります。

くそぅ・・・・
2010-03-26 22.35.21.jpg
けんぷファーとかひだまりスケッチほしみっつとか。

ついついひだまりスケッチ買ってしまったけど

地デジ放送がかなり高画質だったので買う必要があったのか疑問・・・。

2010-03-26 22.35.42.jpg
おまもりひまりと超電磁砲とか。

おまひまはあれか・・・破廉恥仕様で出せないからシールはって誤魔化したんですね、わかります。


テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク