

夏に奏でる僕らの詩攻略メモ

んー・・・歯ごたえが無い・・・(汗

○ほのか
いつものように島まで泳いで遺跡調査
セーブ1
真夏の様子を見に行く
セーブ2
確かにみんなには言いにくいか
蟹と戯れているほのちゃんと戯れる
ほのちゃんの様子を見に行く
ほのかEND

○果歩
セーブ2より)
人数が多ければ変なことは出来ないよ
砂の城を作っている果歩を手伝う
セーブ3
多人数で決めるなんてよくない
果歩の様子を見に行く
果歩END

○歌音
セーブ3より)
みんなの意見を聞いて決めるのも悪くない
歌音の様子を見に行く
セーブ4
2人で曲を作る
歌音END

○真夏
セーブ4より)
みんなで曲を作る
真夏END

○CG回収用
セーブ1より)
優佳の様子を見に行く
人数が多ければ変なことは出来ないよ
沖合で浮き輪とともにぽっかり浮いている優佳の足を引っ張りに行く
みんなの意見を聞いて決めるのも悪くない
優佳の様子を見に行く
みんなで曲を作る
END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
