MaximumMagic攻略メモ・・・

購入の経緯はめんどいので省略。

とりあえずCG,回想、END100%行ってはいます・・・。

○ミリアム
(セーブ1)
割に合わないから嫌だ
BADEND1

(セーブ1)より
まぁ、別にいいけど
(セーブ2)
意地でも自力でたどり着くぞ
BADEND2

(セーブ2)より
着替えてすぐ寝た
興味を示す
断る
食べる
しかたなく食べる
(セーブ3)
だったら行ってみようか
だめ押しする
柱と壁を調べる
土と木に注意を向ける
そもそもここってどういう場所なんだ?
叱りつける
速やかに身を隠すとは?
ロケットおっぱい子ちゃん
開き直る
右に避ける
(セーブ4)
ファイアボルトを迎撃する
エーテルミサイルでカタをつける
BADEND3

(セーブ4)より
その場から動かず様子を見る
きれいな髪だね
アドバイスありがとう
フォルトゥナ
(セーブ5)
いつも通り堕ちた城に
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
(セーブ6)
理詰めに追い詰めて行く
BADEND4

(セーブ6)より
捨て身で全力攻撃
右に避ける
右に避ける
究極魔法で町ごと焼き払う
フォル
その耳似合ってるね
右に避ける
(セーブ7)
いろいろ考え事をしながら待つ
BADEND5

(セーブ7)より
渡されたノートを読んでみる
ミリアムEND

○フォルトゥナ
(セーブ5)より
フォルトゥナが気になる
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
捨て身で全力攻撃
左にかわす
左にかわす
究極魔法で町ごと焼き払う
フォル
その耳似合ってるね
左にかわす
フォルトゥナEND

○テミス
(セーブ3)より
やっぱりやめておこう
だめ押しする
柱と壁を調べる
土と木に注意を向ける
そもそもここってどういう場所なんだ?
叱りつける
速やかに身を隠すとは?
ロケットおっぱい子ちゃん
開き直る
右に避ける
その場から動かず様子を見る
きれいな髪だね
アドバイスありがとう
フォルトゥナ
いつも通り堕ちた城に
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
数合打ち合って出方を見る
捨て身で全力攻撃
右に避ける
右に避ける
究極魔法で町ごと焼き払う
フォル
その耳似合ってるね
右に避ける
浮遊城だ
(セーブ8)
本物だ
BADEND6

(セーブ8)より
不審な点はない
テミスEND

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク