昨日のボークスホビーラウンド3の写真とか。

昨日寒いなか並んで開始1時間でデジカメの電池がきれるという憂き目にあったのでそんな枚数ないけど

あげてみんとす。

DSC00277.JPGDSC00278.JPG
DSC00279.JPG
新製品とか過去のガレキとか。

この時期のガレキはあんまり良い印象なかったけど自分で写真撮るとそうでもないな・・・

DSC00280.JPGDSC00282.JPG
今回の販売物ましろ色シンフォニーのガレキ。

できるだけこれに近づけたいなぁ・・・と思いつつその前に完成すんのかなぁ・・・(ぇー

DSC00284.JPGDSC00285.JPG
DSC00286.JPG
MHとか。

改めて見るとかっちょええの多いんだけど値段がなぁ・・・・プラキットで8400円とかちょい高い・・・OTZ

DSC00287.JPG
デモベとか。

完成品+ガレキという新しい組み合わせだが、なかなかストライクゾーン狭すぎな気が・・・(汗


後はA3とかあったけどデジカメの電池の都合上これくらいしか撮れなかった・・・無念・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク