

戦女神VERITAとか購入

戦女神VERITAプレイ中なのですごく簡潔に(ぇ

2010-04-24 16.43.26.jpg
ゲームパットとか。

現状キーボードが遠いので思い切って買ってみた。

ただ・・・ボタン配置がちょっと不満・・・。

2010-04-24 23.21.54.jpg
そらのおとしもの、聖痕のクェイサー、おまもりひまり、バカテスのDVD、Blu-layとか。

これで来週また来るんだよなぁ・・・買いすぎか・・・。

2010-04-24 23.22.26.jpg
暁の護衛、戦女神VERITA、ノーブレスオブリージュ、ことりLoveExPとか。

今月消化できるのはこのうちの一本です(ぇー

2010-04-24 23.24.01.jpg
ザ・サードとかキディ・ガーランドとかDies iraeサントラとか戦女神VERITAサウンドコレクションとか。

キディ・ガーランドはちょっと・・・いただけないな・・・。

アニメ放映前までは良かったんだけどなぁ・・・

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
