

ノーブレスオブリージュ攻略メモ

ノロウイルスっぽいので安静にしてなきゃいけないんだけど

あまりにも暇すぎるので久々に攻略メモを書いてみんとす。

とはいえ遊莉亜のCGが5枚足りないんだけどOTZ

○絢奈
お言葉に甘えちゃう
ゆかりさんの頼みを引き受ける
説明は後でも聞けるし、依莉沙を案内してやる
快諾する
セーブ1
依莉沙と出かける(CG回収)
セーブ1)より
遊莉亜と出かける
一緒に行く
セーブ2
自分たちで下着ドロ退治を提案してみる
依莉沙とペアを組む
手伝ってもらう
綾瀬を迎えに行く
この場に留まる
ちょっとだけ商店街をのぞいて帰る
ゆかりさんにお任せする
綾瀬に声をかける
綾瀬に電話をする
絢奈END

○遊莉亜
セーブ2)より
早めに警察に被害届を出すことを勧める
依莉沙とペアを組む
危険かもしれないから、やっぱ遠慮してもらう
急いで後を追う
(セーブ3)
まっすぐ帰る
ゆかりさんを手伝う
綾瀬に声をかける
遊莉亜さんに会いに行く
好き嫌いは良くないよね♪
遊莉亜END

○ゆかり
(セーブ3)より
ちょっとだけ商店街をのぞいて帰る
ゆかりさんを手伝う
綾瀬に声をかける
(セーブ4)
ゆかりさんに会いに行く
お○んこに挿入/アナルに挿入
ゆかりEND

○依莉沙
(セーブ4)より
依莉沙に会いに行く
・・・・・・♪
依莉沙END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
