撫子乱舞攻略メモ

初めてだよ・・・先輩の方が萌えると言うのは(ぇ

○佐和子
剣道を見たかったんだ
よし、俺は美鈴を褒めて褒めて褒めまくるぞ!
予想外があるから面白い
新入生に何やってるんだ
綺麗だったと褒める
(セーブ1)
芸道を選ぶ
(セーブ2)
佐和子と華道部に行く
正直に言う
佐和子と華道部に行く
真面目に聞く
もう少し詳しい理由を聞く
佐和子END

○美鈴
(セーブ2)より
美鈴と茶道部に行く
茶釜の蓋で攻撃を受け止める
美鈴と茶道部に行く
じゃあ、キスでもしてもらおうかな
自分がリードする/美鈴に任せる(両方選択してシーン回収)
美鈴END

○シンシア
(セーブ2)より
シンシアと能楽部に行く
でも、一番上手いのは別の人だ
シンシアと図書館に行く
呆れを通り過ぎてむしろ尊敬する
シンシアEND

○千紗
(セーブ1)より
武道を選ぶ
(セーブ3)
千紗と合気道部へ
出場者に選ばれたんだ、おめでとう
千紗と一緒に行く
千紗へ少なめに荷物を持たせる
千紗とお弁当を食べる
千紗END

○刹那
(セーブ3)より
刹那と剣道部へ
限界まで付き合うよ
刹那と一緒に行く
刹那は弱かった
刹那とおにぎりを食べる
刹那END

○祥子
(セーブ3)より
祥子と弓道部へ
正直にわからないという
祥子と一緒に行く
どこに行くか更に追求してみる
平謝りする
祥子とお弁当を食べる
気持ちは伝わった、と言って止める
祥子END

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク