置き場がない!攻略メモ

今週発売の奴やっと一本消化と・・・。


○シャノン
「今日のお昼は学食なんだ」
「少し速度を落とすんだ!どこに人がいるか分からないから!」
セーブ1
シャノンと一緒に飛び降りた、生徒会室の窓だった。
「泳いでも良いけど、はしゃぎ過ぎないようにね?」
「早く逃げたいのは山々だけど、足元には気をつけて!」
「危なくないように気をつけてね!」
シャノンはどうするのかな・・・・・・?
「かまうなっ!!今は銀ちゃんが最優先だっ!!」
シャノンEND

○鳩子
セーブ1より
腕組みをして歩く鳩子先生だった。
「良いよ、思いっきり泳いでおいで!」
「ともかく全速力で逃げよう、ヤルセナイザー!」
「どうせだから盛大に掘っちゃってよ!」
鳩子先生はヤルセナイザーがこうしているのは納得できないんだろうな。
「それはまずい!!何とかできないのかいっ!?」
鳩子END

○恋歌
セーブ1より
弁当の包みを抱えたれんちゃんだった。
「泳いでも良いけど、はしゃぎ過ぎないようにね?」
「ともかく全速力で逃げよう、ヤルセナイザー!」
「どうせだから盛大に掘っちゃってよ!」
実はれんちゃんと一緒に見学する約束があったのだ。
「かまうなっ!!今は銀ちゃんが最優先だっ!!」
恋歌END

○天音
セーブ1より
忙しそうに走り回る会長だった。
「良いよ、思いっきり泳いでおいで!」
「ともかく全速力で逃げよう、ヤルセナイザー!」
「どうせだから盛大に掘っちゃってよ!」
そういえば来るって言ってたのに、会長来ないなぁ・・・・・・。
「かまうなっ!!今は銀ちゃんが最優先だっ!!」
天音END

スポンサーサイト

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク