06/10のツイートまとめ

daminya

明日会社帰りにヨド行ってポイントで買うか
06-10 21:21

このまま放置したらすぐに中身もぼろぼろだろうなぁ・・・
06-10 21:20

んー・・・デスクトップのイヤホン・・・安物だからかゴム部分がぱっきり折れて中の銅線が見えちょる
06-10 21:19

ええーっ、そんな!とか言いつつ鼻血噴くなww
06-10 21:14

ロリ力って・・・駄目だこりゃ・・・
06-10 21:13

@wizsia おかえーり
06-10 21:10

鼻血噴くなw
06-10 21:09

ぬぁーっ、メイド嫁が崩れてきたー!
06-10 21:00

うん・・・壁が以外の何物でもない RT @lumpofsuger: 会社の壁その1 http://photozou.jp/photo/show/553085/40384240
06-10 19:37

疲れている気がする。英文しか読んでないからか
06-10 19:20

恥じめての改変にするといやらしい気がする RT @hayaterin: はじめての改変wwwてへっ
06-10 19:17

ポツポツとね RT @hijiki0111: もしかして:雨降ってきた?
06-10 19:14

ええ、簡単ですとも。仕様書がほぼ無いことを除けば
06-10 11:11

GPSモジュールを苛め倒してログを吐かせる簡単なお仕事
06-10 11:10

お尻痛す・・・
06-10 11:08

むくり
06-10 07:32

@railgunkei おやすみー
06-10 00:02

@hayaterin おやすみー
06-10 00:00


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク