

06/11のツイートまとめ

daminya

@SquallLemonhart おやすみー
06-11 23:46

7本か・・・部屋が片付いた感じがやっぱりしないな・・・
06-11 23:29

[公募] あまつみそらに!の感想
06-11 23:17

というかSKYFISHさんは熱血系じゃないといまいちやる気になれん・・・
06-11 23:16

はるとま2もいいか・・・なんかもうやんないだろう・・・・
06-11 23:16

じゃぁえろげも通販かというと、そっちはヨドバシが95%占めると言う
06-11 23:08

でも店頭って行ってもゲマズとアニメイトととら、ヨドバシとソフマップくらいって考えると、どうしても価格面と仕事がいつ終わるかわからん都合上通販が一番てっとりばやいわけで。
06-11 23:07

え・・・店頭予約・・・アマゾンな俺負け組OTZ RT @PP_Bad_Apple: 第1巻店頭予約特典らしいおRT @daminya そういえばストライカーシグマVがついてくるの何巻だっけ・・・ RT @PP_Bad_Apple: ストライカー・シグマV
06-11 23:02

頑張ってコンプリートですか?(汗 RT @t_shichisei: @mediotantou 教えてくれタントゥー!タントゥーはあと何回マヤちゃんフィルムを落札すればいい?俺は後何回タントゥーのマヤちゃんフィルム落札報告を聞けばせばいいんだ…… ゼロは俺に何も言ってはくれない……
06-11 23:00

そういえばストライカーシグマVがついてくるの何巻だっけ・・・ RT @PP_Bad_Apple: ストライカー・シグマV
06-11 22:58

ふぅ・・・USBメモリの抜き差しするだけで蔑まれるとは。
06-11 22:44

ふぅ・・・とりあえず6本処分決定・・・。ちょっとだけ部屋が広く・・・なってないですよねーOTZ
06-11 22:38

教えてくれ、五飛。次はどこに積めばいい? http://twitpic.com/1vtdbb
06-11 22:26

えろげが一本、えろげが二本~
06-11 22:23

くっ、無難な所から外したはずなのに反対側にもう影響がっ
06-11 22:08

この山に挑むということは・・・悲鳴ツィート投下の準備が万全ということ・・・
06-11 22:07

い、いかん・・・ティッシュの箱を外しただけ崩れ落ちそうな感じ・・・。つまり・・・等身大ジェンガということかっ
06-11 22:05

昔、コギャルが3人走ってきてそれを見たサラリーマンがジェットストリームアタック!?っと叫んだCMがあった気がする
06-11 21:58

帰宅なう・・・さて飯食ったら部屋の片付けという名の明日売りさばくもの選定作業だ
06-11 20:16

下巻のチェックを下着のチェックと読み間違えた・・・ RT @kawakamiminoru: 御出勤~。てーか、ずっと下巻のチェックとかでAMWでした。これから夕飯ー。
06-11 20:00

RT @dakuryu: RT @soo_mei: 「ゼーガペイン」BD化プロジェクト、予約数は既に目標の2000を超えている模様 http://urisuretokauwasatoka.blog134.fc2.com/blog-entry-283.html
06-11 19:58

ツィートがブログの方に上がっているのを確認したが、だからどうだと言う話
06-11 19:30

ジャケット夏仕様なんだが暑いー
06-11 19:27

littlebraver、横浜のゲーマーズにて残り三枚  #yokohama
06-11 19:11

グラタンを食っていたら、そう言えばそんな名前のゲームあったなぁと思い出す
06-11 12:24

うまくいかなくてついRTしてしまう俺
06-11 10:29

RT @ryu_aisa: 前後おォォォン! RT @toba_totuki: RT @liliel: 宝くじの「前後賞」という単語に吹いてしまうでにけりの罪深さ。
06-11 10:28

おはようございます
06-11 08:25

寝るか・・・おやすみー
06-11 00:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
