06/12のツイートまとめ

daminya

ギャー、選択し終わった後に喘ぎ声が漏れたー!?
06-12 23:32

ふふり、イヤホンなしで内臓スピーカー直出しプレイ。
06-12 22:06

あー、弓弦イズルってももガーに関わってたのか・・・
06-12 21:53

空気じゃない! RT @MCtwintail: 俺って・・・もしかして・・・空気・・・
06-12 21:50

まぁ、たださわやか故一回だとあんま頭に残らないという弱点が・・・
06-12 21:50

オオカミさんと七人の仲間たち読了。やっぱ沖田さんの書くものって後味が良い感じですよな。さわやかな気分というか
06-12 21:47

つか、先祖代々死因が腹上死とか・・・シャレ?
06-12 20:46

@MCtwintail おかえりー
06-12 20:46

んー・・・オオカミさんと七人の仲間たち買ってみたが・・・さすが沖田さん・・・おもしろいなぁ・・・
06-12 20:11

@yosyuairi @genzitu ただいまー
06-12 18:50

んー・・・何かを忘れている気がするんだが、何を忘れたかがわからない
06-12 18:49

帰宅なう。シャーリーを放置して埃まみれにしてもしょうがないのでケース買ってきた http://twitpic.com/1w327g
06-12 18:14

電車の中でいかにポスターの内側に目を向けさせないかというplayを行ってみる
06-12 17:37

サイン会無事終了と。後で気付いたけど別にゲーマーズで予約しなくても良かったのね
06-12 17:24

@PP_Bad_Apple おはよー
06-12 14:31

横浜ヨドバシにて5月28日発売のうたてめぐり、はぴ☆さま、巡り巡ればめぐるときっが4980円で販売中。前者2つはテレカ付き #yokohama
06-12 14:11

そんなことを言っている間にBluetoothヘッドセットのバッテリ切れで俺涙目
06-12 13:42

princesparty 青春禁止令って電波ソングだったんやね
06-12 13:38

戦え、ぬいぐるまー!を聴いてから発言し直すんだ
06-12 13:34

孕む!? RT @SquallLemonhart: 孕む
06-12 13:32

ここで表現を変えて「体が火照って仕方ない」とか書くといやらしい気がする
06-12 13:31

おかしい、冷房の効いている店内に居るのに暑いー
06-12 13:29

あ、ちなみに不味い不味くないの話ではなく、単純に俺が辛いもの苦手というだけですよ?
06-12 13:22

怖じ気付いてラー油チーズにしたものの、全部食って一言「二度は食わんな」
06-12 13:20

モスなう。これよりラー油に挑む
06-12 13:11

横浜ゲーマーズのangelringイベントは17時からでござる
06-12 12:44

横浜ビブレの下りエスカレーターの一部が現在停止中  #yokohama
06-12 12:31

@oohi_soft おはようございますー
06-12 11:59

ソフマップに無事到着
06-12 11:23

@ryu_aisa おはようございます?
06-12 11:14

つまり、初期段階でこの任務は失敗していたんだよっ
06-12 11:01

@genzitu バッグと呼べるものはエコバッグしかなく、それに今入れているとしたら、どうだろう
06-12 11:00

気付かれたらって思うとある意味羞恥playだね?
06-12 10:57

つまり、白い袋に入れている撫子乱舞がうっすら見えるんだよっ
06-12 10:55

さっき気付いた事実「白は透ける」
06-12 10:54

拡散 RT @lumpofsuger: PrismRhythm -プリズムリズム-: 修正ファイルを公開しました。 http://bit.ly/bOabjh
06-12 09:47

むくり。朝一できた109シネマズのメールに紅桜篇公開って書いてあってちょい凹む。それなら待っておけばポイント溜まったのに・・・
06-12 08:16

寝るか・・・・おやすみー
06-12 00:48

シュリはどうしてああなった・・・
06-12 00:37


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク