

06/13のツイートまとめ

daminya

RT @mediotantou: ノシ RT @akibalife_bin: ちょっち濃い人(オレ含む)になると、どうしてもバスターマシンと重ねてしまうからな~。はやくあのセリフを言いたい!
06-13 22:31

「本名に名前を変えるのが僕のジャスティス」 そういえば実名プレイしたことないな・・・
06-13 22:30

つい流れに乗ってみてしまった・・・
06-13 22:24

【募集】俺さんのいめーじ
06-13 22:24

所で・・・セキレイ見る人って先行放送とはやぶさどっち優先するんだろうな #sekirei #hayabusa
06-13 22:18

RT @Hayabusa_JAXA: 6/13午後9時半。再突入まで残り1時間半です。残り距離は約3万km。ついに静止軌道の内側に入りました。またも時間を間違えたorz(IES兄)
06-13 22:16

拡散メガ粒子砲 RT @MCtwintail: 拡散 RT @gu_mi_mi: フォロワー増やしたいな・・・。みんなフォローして!!!
06-13 22:13

両方制服だと・・・その・・・・なんだ。付属の方がcyげふげふ
06-13 22:08

本校とか付属とか使うのは良いんだが、両方制服ってのは止めた方が良いと思うんだが
06-13 22:06

ATOMタフだな・・・エロゲ二本同時立ち上げできるなど
06-13 22:03

なんかロリTLな流れで思い出したんだがロリコンと呼ばれるのとフェミニストと呼ばれるのどっちが良いんだろうな?
06-13 21:49

フライパンをオタマで叩く音が・・・時代劇を思い出させる・・・
06-13 21:45

見た目は幼女、中身は1000年生きてるHENTAIってやばくね?
06-13 21:38

な、なんだってー!? RT @HiroAAA: 【緊急事態】宇宙研生協自販機の食糧が底をつきそうです。
06-13 21:34

いや、まぁこんなもんだろ RT @flappy2525: マジかよ… RT @napalm_pal: TLで信じられんもの見つけた http://bit.ly/axFodd
06-13 21:34

いや、男子の本懐って天使に言っても・・・
06-13 21:21

ノ RT @tsutinoko_584: ノRT @hawawa_S: ノRT @ikuzim7: ノRT @grassrainbow: ノ RT @fateism: ノRT @yu_hii: ノ RT @itsuki_scarlet: よし、昭和生まれ挙手!ノ
06-13 21:05

つか、皆はやぶさで一体感醸し出してるのに、俺さんAngelRing体験版やってるわけで。ん?空気読まないとまずい?
06-13 21:04

ふぅ・・・何を言っているんだろうこうの自称神は
06-13 21:03

@ryu_aisa おやすみー
06-13 21:03

AngelRing体験版プレイなう
06-13 19:56

んー・・・さっき解決したよーっぽいことポストしたけど駄目っぽいとです・・・・。なんかネットブックでやると記録されないみたいで、デスクトップから引っ張ってきた時点に戻っちゃうんだよねぇ
06-13 19:45

苦情書いてやるとか書いてすいません・・・lumpさん・・・
06-13 18:55

これは推測だが・・・アップデートの時にセーブデータを消してなかったからという・・・。つまり・・・説明書はよく読みましょうOTZ
06-13 18:46

デスクトップで作成されたBGI.gdbファイル移植したら直った・・・ということはこのファイルが逝かれてたってことか
06-13 18:43

えー・・・デスクトップは問題ないのにネットブック駄目とか・・・
06-13 18:13

つか、AngelRingの体験版やって、エヴォリミット突入しようと思ってたのになんでデバッグもどきなことしてるんだ俺OTZ
06-13 17:31

まぁ、正規ユーザーもDISC抜いて動かしたら被害被るのでさすがに使われないでしょうが
06-13 17:28

つか、そんなのがあったらそれなんてコピープロテクト?と
06-13 17:26

まぁ、さすがに・・・DISCを抜いたらシステムが初期化されるなんて処理入れてないでしょうしなぁ・・・さすがに
06-13 17:25

ネットブックのときにちょんぼした可能性が高いと
06-13 17:23

デスクトップだと正常っぽいですなぁ・・・つまり・・・
06-13 17:23

つまり、一個のゲームのシナリオあげるのと、一冊単行本書くのは分量的にさほど変わらないという事実
06-13 17:20

200KBということは原稿用紙250枚以上ということですか・・・ RT @mana__tsurugi: やっと……脚本書き終わった……おまけ編のシナリオと合わせて、200kb超……全力を使い果たした……ガクリ
06-13 17:19

んー、まだわからんけどアップデート処理で俺がへまってそれでデータ管理がおかしくなったか?
06-13 17:08

ソフトの終了時に保存してないか、起動時に初期化してるかどっちかだろうなぁ・・・
06-13 16:56

EXTRAぐりぐりいじってたせいかと思ったら、一度終了して再起動した時点でOMAKEが消えている事実
06-13 16:56

ネットブックの環境特有のものかもしれんのでデスクトップにもインストールなう
06-13 16:53

懐かしい。ビデオテープの規格じゃないか RT @hayaterin: VHSって知ってる?
06-13 16:48

うん、140文字で書けるようにしないとな
06-13 16:28

っつか折角のtwitterなので@投げてみるか
06-13 16:28

@genzitu ですよねー。仕方ない苦情書くか
06-13 16:26

つか、プリズムリズム・・・一旦終了して再度起動するとシステムのパラメータも初期値に戻ってるんだよな・・・
06-13 16:23

@genzitu 公式のパッチ当てて(多分)最新状態なのにこれとはやるせない
06-13 15:37

@genzitu うむん、クリアしないとextraでないし。そこでもにょもにょ見終わってシーン回想全部埋まったさぁ買い物!→帰宅後再度起動したらおまけが消えているOTZ
06-13 15:34

@MCtwintail おかえり?
06-13 15:32

しかし何故消えたんだろうなぁ・・・extraをぐりぐり回っているとフラグが落ちるとか?
06-13 15:31

@FISTILF おはよー
06-13 15:29

とりあえず何故かおまけ表示が消えちまったのでやりなおしプレイ中・・・
06-13 15:28

@wizsia おはよーさん
06-13 15:27

帰宅なう。プリズムリズム起動し直したらおまけ部分がまたクローズしてたよ?
06-13 14:57

しかし、寒いな。部屋の中の方がPCの排熱で温かい
06-13 14:19

敢えてノジマでイヤホンを買うという選択肢
06-13 14:17

タリーズなう。店内が混みまくって外に行くはめに
06-13 14:05

プリズムリズム攻略メモをブログにUPと。さてちょっと買い物行ってきますか
06-13 13:27

ん、プリズムリズムのエクストラ終了と。これで一通り見たかなー。アイキャッチ全部見てないけどこれは運とか絡んでそうだからいいか
06-13 12:59

はっ、Lamp社内で「秀吉~、好きだ~、結婚してくれ~」って叫ぶともれなくディレクターと結婚することになるんですね、わかります
06-13 12:50

飯食ってたけどまったく揺れを検知できませんでしたよ?
06-13 12:41

・・・地震?なにそれ?
06-13 12:40

鳥なのに飛べないとかww
06-13 12:17

バビィさん、ドクターストップwww
06-13 12:17

@genzitu ユナハ先生が絡んでくると変態トークが始まるからなw
06-13 12:16

この人どうにかしてくださいww
06-13 12:11

そしてユナハ先生はどこ行っても危険人物である
06-13 12:09

実際に中身がドバーするわけではないw
06-13 12:09

@genzitu いや、中身が出ちゃうって話w
06-13 12:08

ノスタルジー・・・昔そんな扱いうけてたものな・・・
06-13 12:04

中身ww
06-13 12:03

ってオーナーかYO!?
06-13 12:02

アズ様横柄すぎるw
06-13 12:01

まぁ、鳥だから無理か・・・
06-13 11:54

バビィさん、いい加減自分で朝飯作れよww
06-13 11:53

@genzitu でにけりよりは長いから安心していいぞ?w
06-13 11:52

@pacy0213 おはようございまーす?
06-13 11:51

そのせいで平坦に思えてしまうんじゃないかなーと
06-13 11:51

@genzitu とりあえずあれだ、シナリオが短いなw
06-13 11:50

カスミ姉ルート終了と。
06-13 10:21

ユナハ先生おもしろいなぁ、自爆率高いけど。
06-13 10:11

TYPEPをbluetoothキーボードとしてデスクトップに接続完了!
06-13 09:37

@MCtwintail おはよう
06-13 09:36

おはようございます。随分遅かったのね、愚鈍と罵られて今日が始まる
06-13 09:15

むくりなう
06-13 09:15

おやすみー
06-13 01:15

んー、もうちょっとでカスミ姉終わったんだが、もうこんな時間だし・・・寝るか
06-13 01:15


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
