

06/14のツイートまとめ

daminya

ちょ、百閒は一撃にしかずって打撃系な世界だなここは!? #evolimit
06-14 23:08

@mediotantou あんなものを見せられてはついつい黄昏のシンセミアを予約せざるおえないです
06-14 22:54

必殺つくサッカーって・・・ #evolimit
06-14 22:41

RT @LOVERSOUL_STAFF: 「ククク、都条例改正案を否決していい気になっているようだが、人の中に青少年健全育成の心がある限り、都条例は何度も甦る! これで勝ったと思うなよ、グハハハハ……ハ、ハ…ぎゃあああーーーー!!」
06-14 22:36

遅刻で半殺し・・・シチョウ・・・恐ろしい子! #evolimit
06-14 22:20

ござるのはおじゃるか、安定しないなこのモブ
06-14 22:19

それは無理だろうww RT @yakkun99: JAXA「残念ながらサンプルは採取出来ていなかった…」 真田「こんなこともあろうかと! あらかじめイトカワの表土を採取しておいた!」
06-14 22:11

むしろ今やってる RT @yosyuairi: ある意味賢明な判断w QT @reyrey551: あえて日本代表を見ないでエロゲやろうかと思ってるんだがww
06-14 22:11

容赦なくフォローせざるおえないRT @moonstone_twitt: 今まで頑なに情報を発信してこなかった、シナリオライター呉がtwitterを始めたようです。遠慮無くフォローをおねがいします。 RT @cure_pon ツイッターを始めました。まだいまいちやりかたや文化がよく
06-14 21:40

ここは悔しいのぅ、悔しいのぅとでも言えと!?
06-14 21:21

あふん・・・セキレイの先行放送・・・副音声しか録画できてないでござる! #sekirei
06-14 21:20

雫さんがかぁいいです・・・
06-14 21:09

ふふり、エヴォリミットインストールなう
06-14 21:08

ひどいので拡散 RT @mediotantou: これはひどい RT @yakkun99: ひどい話だなー。 http://bit.ly/b4VEcE
06-14 21:04

なんだと・・・ RT @smtk9: 拡散 RT @huyukaze_: 【注意】ついったーの仕様変更はデマです。 twilog_botで不具合となっていますので修整されるのを待った方がいいです。
06-14 21:03

バーニングっ!したり前後おぉぉん!とかしてみたり・・・たまらないね?
06-14 20:59

そして待望のエヴォリミットタイム!
06-14 20:58

AngelRing体験版終了ー
06-14 20:58

拡散 RT @FISTILF: この勢いでフォロワー2500人目指しますね 相互希望!【拡散希望】※(後で返します) 増えるだろうか 突破したら感激して散発後の顔晒しますwww
06-14 20:55

待て、落ち着くんだ。南天の日差しの下でやるということは・・・画面が見えないということだ!!
06-14 20:55

いや、なんかおかしい(汗
06-14 20:54

南天の日差しの下でやるERO-Pはまた格別だろうね・・・
06-14 20:54

ははん、ほほん、つまり・・・RTはカウントされないんですねわかります RT @takei: 【速報】ツイッターの仕様変更。各ユーザーのツイート数は、従来の「総ツイート数」から「意味あるツイート数」に変更。大幅に減った人は心当たりあるはず。わたしは1/15になりました
06-14 20:53

RT @torigara_3: 同意 RT @riu_000: JK RT @syachou JK! RT @3ch1ab JKJK RT @yu_u_ka_: 常識だな RT @eriiiiin13: 常識ですね! RT @reina0120: スク水は脱がさずにずらし ...
06-14 20:46

ふぅ・・・飯食った・・・お腹いっぱいでござる
06-14 20:46

帰宅なう。所でツィート数半減したのはなんで?
06-14 20:12

@railgunkei おかえり
06-14 19:53

@ryu_aisa おかーえりー
06-14 19:39

Xperia とかデザイアなら快適だろうなぁ RT @hayaterin: どうなのよ?【明日4G予約】RT @ayafujii: 皆の衆…Androidはどうよ?
06-14 19:39

何を・・言っているんだ? RT @hayaterin: RT @Nie_no: RT @ooDEMi: RT @koenokio: 彼女欲しすぎて彼氏できた
06-14 19:36

帰ったらangel ring 体験版やって、その後エヴォリミットでバーニングっ!予定
06-14 19:35

ノ RT @hayaterin: ノRT @ishiokapl23: ノ RT @Lamia_Puella: ノ RT @satuu0407: ノ QT @Fujo_c: タメ口おkな方いらっしゃいますかね…((((((~ ´・ω`)~
06-14 19:33

帰宅中にふと、「sf~好きだ~結婚してくれ~」って思った俺は何があった・・・
06-14 19:29

もうやだ、このGPS。コマンドの応答メッセージは35バイトって仕様書に書いてあるのに41バイトで戻ってくるー
06-14 17:12

眠い・・・おやすみー
06-14 00:07


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
