06/15のツイートまとめ

daminya

護ろう俺の著作権って人権じゃないのかYO #evolimit
06-15 22:51

そんな話もありましたなぁ・・・何年前のことやら RT @motoyas: 元ネタは『SHUFFLE!』の麻弓の台詞らしいが
06-15 22:50

え・・・役所さん居ないの・・・OTZ RT @narusehironori: 同意 RT @sarasiru: iPadの登場で本が消えることよりもガイアの夜明けから役所広司が消えてしまった今の方が寂しいよ。
06-15 22:44

パッチは莫大な量のエネルギーを一度に放出するんだ・・・男が出す例の白濁した液体と一緒で by義一
06-15 22:41

パッチは大きければ大きいほどいい・・・おっぱいとかと同じで by義一
06-15 22:39

光魔法「かっこいいポーズ」とは懐かしい
06-15 22:37

拡散+フォロー RT @pippipiropiro: 拡散 RT @bicycle08: 拡散希望 境界線上のホライゾン好きの人フォローミー
06-15 22:36

うーん、雫がかあいいですよ・・・ #evolimit
06-15 22:13

クラクラがおもしろそうに見えてくる不思議 RT @mediotantou: >>564 イカを嫁にするなんて、そりゃイカんでしょう? http://twitpic.com/1wzc0s
06-15 22:01

「手を叩き、Vサイン、人差し指と親指で輪っかを作って双眼鏡」ってまた古いネタをww #evolimit
06-15 22:00

モフモフしておられる・・・・ #evolimit
06-15 21:52

@wizsia おかえりー!
06-15 20:37

.@daminya は@wizsia に負けました http://dw.sipo.jp/#t=daminya (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) ボコボコでござるっ
06-15 20:37

ノ RT @MCtwintail: 何しているの?って頻繁に聞いてきてイラッとしたことある人 ノ
06-15 20:32

@genzitu ただいまー!R2
06-15 20:31

@hayaterin ただいまー!
06-15 20:30

daminyaさんは、最近「アホの子キャラ」に目覚めました。 http://shindanmaker.com/26244 #YourChara アホの子はアムドシアスだけで十分や~
06-15 20:22

ふぅ・・・帰宅なうる
06-15 20:21

事故現場のパトカーを見て、逮捕しちゃうぞの「廻れ、炎の回転灯」を思い出す俺
06-15 20:05

会社でandroid開発キットを探していたら、ARM11搭載とか目に入ったんで見てみたら「android 0.9が動きます」・・・いや、0.9って(汗
06-15 19:44

アップルティーを買ったら、ニューヨーク取材旅行応募券が二枚付いてきたでござる
06-15 19:37

寝るか・・・おやすみー
06-15 01:12

エヴォリミットやってたらもうこんな時間でござる・・・
06-15 01:00

@ALTIL おやすみー
06-15 00:34

ポチ校長・・・・(汗 #evolimit
06-15 00:23


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク