06/16のツイートまとめ

daminya

へい、ブラザー・チャペック・・・台詞が完全にアレな人たちだよ・・・・ #evolimit
06-16 23:07

あらやだ、アクアさん可愛らしい #evolimit
06-16 22:59

運命の三択が全て変態なわけだが、どれを選べと #evolimit
06-16 22:47

照れさせて怒らせる・・・だと・・・なんという高等テクニック・・・こころさんはテクニシャンであらせられる #evolimit
06-16 22:43

カズナ要塞・・・ #evolimit
06-16 22:39

雫さんはSです #evolimit
06-16 22:37

親父が1週間で手に入らないならipadキャンセルしてきてだと。今のご時勢横浜でそう簡単に手に入るかよ・・・
06-16 21:25

ノ RT @MCtwintail: ノ RT @miyotapon ノ RT @ryuso_flad: ノRT @YateAzNyan: ノRT @hideyuki451: ノRT @NaokoBrigid: ノ RT @vintagech: 餃子好きな人手をあげて!
06-16 21:24

え・・・!? RT @taishowt: RT @reshiyu: RT @imoimoimoimo: セブイレのこと「セブン」とか呼んでる人見たことないよ!
06-16 21:17

なぜフォローしてくれたのか、フォロワーさんが言うには 「daminyaさんの呟きは優しさに満ちているし、フォローした方が絶対良いと思ったからフォローしたよ☆」だそうです。 http://shindanmaker.com/16560 どんだけ眩しい人間だよ俺は
06-16 20:41

ノ RT @PP_Bad_Apple: ノRT @Cantainer ノRT @_konitan_: ノRT @abikabika: ツイッターでタメokの人は挙手お願いします
06-16 20:40

なん・・・だと・・・ RT @MCtwintail: 【延期】星空へ架かる橋 発売延期 6/25→7/30【6回目】
06-16 20:40

と、思っていたら明日帰りに散髪に行かねばならん・・・。買うのは明後日か・・・
06-16 20:39

まぁそれはさておき明日はガンプラのZZガンダムの出荷日でござる。楽しみ~
06-16 20:38

@genzitu ただいまー
06-16 20:37

ドコモの料金がパケホーダイダブルの値上がり分上がって8000円突入でござる
06-16 20:37

帰宅なうでござる
06-16 20:36

もうじき8時か。確実に美味しいんぼが終わっておる(;´д`)
06-16 19:54

@wizsia おかえりー
06-16 19:53

ぱこぱこと聞くと無責任艦長タイラーを思い出す。敵の皇帝(幼女)と戯れるぱこぱこ(タイラー)・・・
06-16 19:51

音乃夏先生のぱこぱこを購入と
06-16 19:48

寝るか・・・おやすみー
06-16 00:20


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク