エヴォリミット攻略メモ

やっぱ熱血系はよろしいですなぁ・・・。

○カズナ
手を差し伸べる
一体世界はいつからこんな状態になった
具体的に、どんな能力があるのか?
この”パッチ”とはそもそも何なのか?
自分たちはどういう状況で発見されたのか?
記憶喪失の原因を知っているのか?
シチョウって?
俺は歴史を、雫は地理を
(セーブ1)
気配の主を捜す
アクアさんに説明してもらう
(セーブ2)
彼女を抱きしめた
すぐに遊びに行くことを約束した
キスをしてもらう
胸で顔を挟ませてください!
(セーブ3)
追いかけない
BADEND

(セーブ3)より
追いかける
END

○リーティア
(セーブ2)より
彼女を抱きしめた
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
やっぱり何もしない
(セーブ4)
仕方なくなんかない
助ける
二人の仲を修復したい
リーティアを追う
ツナミ、どうしているかな・・・・・・
階段を昇る
END

(セーブ4)より
そうだね、仕方ない
見守ることしかできない
二人の仲を修復したい
アクアを慰める
ツナミ、どうしているかな・・・・・・
階段を昇らない
END

○雫
(セーブ1)より
戻ってゆっくり考えたい
額に額を合わせた
無視する
アクアさんに説明してもらう
彼女の頭を撫でた
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
やっぱり何もしない
あの時のことを思い出した
観察する
さらに突っついてみる
さらにさらに突っついてみる
さらにさらにさらに以下略
(セーブ5)
雫の提案に乗った
END

(セーブ5)より
ココロの言葉に従った
(セーブ6)
生きようとする
END

(セーブ6)より
火星に帰る
END

○回収
(セーブ2)より
彼女の頭を撫でた
落ち着いたら遊びに行くことを告げた
やっぱり何もしない
BADEND

テーマ : 美少女ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク