

06/19のツイートまとめ

daminya

んー・・・聖痕のクェイさー23話ディレクターズカット見たが・・・見事なスタイリッシュ搾乳アクションだよなぁ
06-19 22:32

え・・・ゲスト壁紙ヤスイ先生!?
06-19 21:32

・・・ブラザーチャペックが理多とな・・・
06-19 21:30

ついでだからお試しパート2でエヴァ破でも見てみようかな
06-19 17:28

前の環境がゲーム用ステレオイヤホン(片耳だけ)より明らかにいい感じですよ?
06-19 17:26

ふぅ・・・恋姫無双LIVEREVOLUTIONで買ってきたヘッドホンをお試し中
06-19 17:25

@REIROU @pippipiropiro ただいまっす
06-19 17:09

帰宅なう。横浜駅西口で反民主党演説やってたんでちょっと思考中
06-19 17:07

ヨドバシでヘッドホンとドルツ購入と。マブラヴオルタネイティブも欲しかったけどあれって7で動くのか不安なので保留
06-19 15:04

twiccaのちょっと良い話「音量調整ボタンを押すと、バーが動く」
06-19 14:07

エヴォリミット中断して横浜行くか
06-19 14:00

@genzitu おはようー
06-19 10:24

むくり
06-19 09:34

寝るか・・・おやすみー
06-19 01:26

●REC #evolimit
06-19 00:04


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク
