06/22のツイートまとめ

daminya

@SquallLemonhart おかえりー
06-22 21:19

マブラヴオルタネイティブクロニクルズ01初回生産分にはおっぱいマウスパッドが付いてくるのは本当か!? 
06-22 21:17

エアコン?自然風で十分だよねー
06-22 21:13

お疲れ様です RT @oohi_soft: 今日はね。一日中会議と外出でろくにつぶやけなかったの。
06-22 21:12

ノ RT @fubukj: ノRT @h_c_j_alice: 部屋にエアコンないクラスタ挙手・・・
06-22 21:11

しかし、職場でストレス貰って発散もできない俺の立場は何と思わなくもない。鬱れと言うのか
06-22 21:09

@genzitu ですよねー・・・
06-22 21:08

とはいえ、飯食いたくなさそうに飯を食う親父に「食いたくなきゃ食わなきゃいいじゃん」って言っただけで箸投げられるとか。理不尽すぎる
06-22 21:04

ふぅ・・・飯くった・・・
06-22 21:02

と投げてみる。返答がなかったら悲しい・・・(汗
06-22 20:40

@lass_official 11eyesFDということですが、本編とセット販売ってあるんでしょうか?
06-22 20:39

ほとんどということはまだ可能性があるはず RT @hayaterin: (´・ω・`)引っかかった…RT @haruna75: 残り二割に反応した方ほとんどが変態
06-22 20:34

@pippipiropiro ただいまっす
06-22 20:33

帰宅なう。&購入物→ http://twitpic.com/1yz3u6
06-22 20:30

さぁ、高度の手始めに一杯いかがかね?っとマロ茶を思い出す俺
06-22 19:45

電車内なうる。腹へったっと打とうとしたら最初の予測変換が「孕む」とか俺のググる携帯高度すぎる
06-22 19:42

久しぶりにガサラキが見たい。当時はTAカッコいいなぁとしか思ってなかったが、今なら別の感想を言える気がする
06-22 12:23

ひどい話だ RT @akibablog: 鬼畜だわ RT @narusehironori: 駄目元でiPadのあのSDカードユニットを更新したiPhone3GSに挿入してみた!「だめぇぇええ!そんなの入らないっっ!」挿入は出来たが拒否された。
06-22 12:19


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
最近の記事
ブログ内検索
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
FC2カウンター
読書カレンダーBLACK
フリーエリア
RSSフィード
リンク